ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.8 10:31ゴー宣道場

2023年こそ、ドツボから抜け出そう!!!12月4日開催ゴー宣道場参加者募集中!

大反響、参加者募集中!
12月4日は今年を締めくくる
ゴー宣道場です!!

 


 

皆様、こんにちは(^^)
公論サポーター・関東設営隊 働く主婦のよっしーです。

終わらないコロナ禍・当事者意識欠如のウクライナ戦争・統一協会ズブズブ侵略発覚・皇位の安定継承を脅かす男系男子固執カルトたち・・・
まさに、2022年はド・ツ・ボでしたね~

12/4(日)東京で開催する、第109回ゴー宣道場のテーマは
「2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?」
明日の展望を開く大議論を行ないます。

 

 

豪華ゲストを紹介!!

◆真の尊皇派議員・馬淵澄夫議員
安定的な皇位継承の在り方を議論する立憲民主党の検討委員会(委員長・野田佳彦元首相)の検討委員 事務局長。
政府有識者会議の報告書について「憲法で禁じた門地による差別に当たる」と重大な指摘をされた凄い議員です!

◆統一協会問題でテレビで大活躍!!菅野志桜里弁護士
テレビで、連日、統一協会問題に鋭く切り込んでいく発言で大活躍されています。
その菅野弁護士の発言をライブでご覧になれます!!

◆9月名古屋でも大活躍!!評論家・宇野常寛さん
9/11名古屋で開催された東海ゴー宣道場で、エセ保守の発言に対し、
「こいつらおかしい!馬鹿じゃないのか?」とズバッと批判!すごかった!
今回も、強烈な一言が炸裂することでしょう!

保守のバランス棒を手放さず、日本の公論のため議論し続けてきた、
日本で唯一の公論の場ゴー宣道場で、
議論を聞いて、笑って、思想を深めましょう!

2023年こそ、ドツボから抜け出そう!!!
皆様のお越しをお待ちしています(≧◇≦)

【第109回ゴー宣道場】
■テーマ:『2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?』
■日時: 2022年12月4日(日)13:00~17:00
■場所:東京都新宿区
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
※年間優遇パスがなくなるため、有効期限内の方も応募フォームからご応募ください。
■ゲスト:馬淵澄夫氏(衆議院議員)菅野志桜里氏(弁護士、元衆議院議員)宇野常寛氏(評論家)
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 


 

本当に今年はドツボでした。来年こそは脱け出したい!
しかし、考えてみれば、日本をドツボにはめた
責任者というのも確実にいるわけですよね?
それをナアナアで済ませてしませちゃ気が収まらない。
そういう奴らこそ、来年はドツボの底に沈めたい!

皆さん、今年1年の様々な思いを持って
12月4日はゴー宣道場に集まろう!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ